« 2012年8月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年9月

2012年9月17日 (月)

【南三陸ボランティア/2012年9月】3日目~5日目-本浜エリア

今回、結果的に5日間すべて同じエリアでの活動でした。
1本の記事で書こうと思いましたが、いつものダラダラ文だと長くなるので、、、わけました。(^^;

[9月5(水):3日目]

久しぶりにテントでむかえる朝。いいものです。やっぱ、車中泊よりテント泊の方が楽だなあ。7月と8月は日数が短かったので車中泊にしたけど。。。
昼間はまだまだ暑いけれど、朝方は秋らしい感じになってきました。

続きを読む "【南三陸ボランティア/2012年9月】3日目~5日目-本浜エリア"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年9月14日 (金)

【南三陸ボランティア/2012年9月】1日目~2日目-本浜エリア

今回、結果的に5日間すべて同じエリアでの活動でした。

[9月3(月):1日目]

朝、ラジオ体操後にテント設営しようかとテントサイトへ降りていったが、昨日の雨で地面が濡れている。大体の場所だけ下見して設営は今日の活動後でいいや。

早朝からアリーナ周回を走る人たち。元気だなあ。赤と青のコントラストがいいですね。

0004

新規受付のテント前では、「また来ました~」と見知った顔の方々へ挨拶。

 

続きを読む "【南三陸ボランティア/2012年9月】1日目~2日目-本浜エリア"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月 2日 (日)

【南三陸ボランティア/2012年9月】準備~出発

またこれから南三陸町へ行ってきます。

今回で10回目の南三陸町。(VCでの活動は9回目)
そろそろ異動がありそうかも…なので、来月以降の活動は不透明。
ひと区切りのつもりで行ってきます。

続きを読む "【南三陸ボランティア/2012年9月】準備~出発"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2013年1月 »