« 【栃木】石臼挽蕎麦「滝見亭」/上塩原温泉 | トップページ | 塩原温泉名物? »

2010年10月31日 (日)

【栃木】古町温泉/塩原温泉郷

時間もなくなってきたので、手軽(?)なところへ。

古町温泉は塩原温泉郷の中心ともいえるところで、なかなか開けています。

その古町温泉の中心にある「塩原もの語り館」から吊り橋を渡ったところに露天風呂「もみじの湯」があります。

吊り橋の下に「もみじの湯」が見えます。(わかりにくいけど)
この辺りは標高がそれほど高くないので、紅葉はまだまだでした。

051

温泉街の遊歩道沿いなので、囲いもあります。(^^;

052

先客に女性連れもいたので、ゆぶねの写真はカメラワークに気をつけて1枚のみ。(^^;

053

ホースから加水が多くて温くなっていました。(^^;

|

« 【栃木】石臼挽蕎麦「滝見亭」/上塩原温泉 | トップページ | 塩原温泉名物? »

温泉&銭湯♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22985/49897196

この記事へのトラックバック一覧です: 【栃木】古町温泉/塩原温泉郷:

« 【栃木】石臼挽蕎麦「滝見亭」/上塩原温泉 | トップページ | 塩原温泉名物? »