« 【競馬2010】安田記念の予想 | トップページ | 【春日部】十勝亭 »

2010年6月 6日 (日)

誕生日

と言っても、すでに先月の話である。(爆)

いくつになったのかは敢えて書かない。(^^;

いくつになっても誕生日はめでたいもの、という言い方もするが、なるほどこうしてお祝いしてくれると嬉しいものである。(涙)

001

お祝いしてもらったあと、ケーキを「3ぶんこ」して食べることになったのだが…

食べる前におもちゃのカメラで写真撮影~(笑) 誰の影響だろ。(爆笑)

002

その後、誕生日プレゼントをもらう。なんでも娘が選んでくれたそうな。パパは涙モノですなぁ。

003_2

004

油断すると(?)娘のおもちゃ箱に入ってそうなので、車の運転席にぶら下げました。(^o^)

 

※写真だけ見ると、子供の2歳の誕生日って感じだなあ。(爆)

|

« 【競馬2010】安田記念の予想 | トップページ | 【春日部】十勝亭 »

今日は何の日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22985/48561714

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 【競馬2010】安田記念の予想 | トップページ | 【春日部】十勝亭 »