« 【競馬2010】天皇賞(春)の予想 | トップページ | わんわんと菖蒲湯 »

2010年5月 5日 (水)

羽生スカイスポーツ公園

世の中、ゴールデンウィークのようである。σ(^^)の場合は大型連休というわけにもいかなかったが、せっかく好天の休日なので、娘と出かけることに。
どこへ行っても大混雑だろうけど、比較的混まなそうな所というわけで、羽生のスカイスポーツ公園へ。

(スカイスポーツ公園については、以前の記事を参照)

GWなのでサスガに混んでいるが、何とか駐車場の空きを見つける。

着くと同時に娘は駆けだしていく。向かった先は大きいすべり台。これがお気に入りなのだ。

001

前回の記事を振り返ってみると2年前。なので2歳か。(そのあとも確か来てるはずだけど)
2歳と4歳では大違いで、しっかりした足取りで上っていき、一番上でポーズする余裕もある。そして1人でちゃんと滑ってくる。(これまではそうはいかなかったのだな)

002

003_2

「一緒に滑ろうっ!」と手を引かれて何度かσ(^^)も上るが、すぐに息が上がってしまうσ(^^;
それでも1人で何度でも何度でも上っては滑る娘である。

004

005

あまり野山を駆け回るような感じでない娘だが、元気いっぱいであった。

|

« 【競馬2010】天皇賞(春)の予想 | トップページ | わんわんと菖蒲湯 »

こはるちゃん」カテゴリの記事

旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22985/48280737

この記事へのトラックバック一覧です: 羽生スカイスポーツ公園:

« 【競馬2010】天皇賞(春)の予想 | トップページ | わんわんと菖蒲湯 »