« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月17日 (日)

ちっちゃくても立派な蒸気機関車

ネタがない時はこのシリーズで。(笑)

015

見た目は遊園地の乗り物のようでも、大手私鉄の一路線でした。

続きを読む "ちっちゃくても立派な蒸気機関車"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

【川口市】つけめん102

ひと月ほど前の昼休みに入った店です。

01

濃厚で美味しかったです。昼と夜とでスープを変えているそうな。

続きを読む "【川口市】つけめん102"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

【さいたま市】見沼天然温泉「小春日和」

今年は元旦から仕事していたので今日は休み。
暮れにオープンしたばかりの日帰り温泉施設、見沼天然温泉「小春日和」に行ってみた。

0001

続きを読む "【さいたま市】見沼天然温泉「小春日和」"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【競馬2010】金杯で乾杯?

「中山金杯」「京都金杯」。どちらもG3だが1年の始まりなので当てたいレースである。
と言いつつ、例年はずしまくってる印象が強いけど(苦笑)

[中山金杯]
 ◎3番:ブルーマーテル

[京都金杯]
 ◎3番:クラウンプリンセス

 

続きを読む "【競馬2010】金杯で乾杯?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

 

相変わらず、あまり内容のないブログではありますが、カウンタの数字だけは順調に増えています。こんなブログに立ち寄ってくれたみなさん、ありがとうございます。(^o^)

この1年もマイペースでやっていきたいと思います。

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »