« 草むらの向こうに | トップページ | 【横浜市】千代の湯 »

2009年11月28日 (土)

のどかなローカル私鉄

昔は鉄道写真ばっかり撮っていたと思われそうだなあ。(^^;

でも、被写体になりやすい味のある車両とかも多かったものである。

010

和歌山県の野上電鉄。

廃止直前にはずいぶんと荒れていたらしいが、昭和63年の頃はまだまだ長閑なローカル私鉄でした。
父の実家がこの沿線にあり、この野上電鉄の昔話もよく聞いたっけ。

せっかくなので、写真を追加。
これだけの車両が集まると壮観ですね。

013

|

« 草むらの向こうに | トップページ | 【横浜市】千代の湯 »

今日の1枚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22985/46876751

この記事へのトラックバック一覧です: のどかなローカル私鉄:

« 草むらの向こうに | トップページ | 【横浜市】千代の湯 »