« 【競馬2009】秋華賞の予想 | トップページ | 反則負け »

2009年10月22日 (木)

【寿司】浦和で食べ放題!

いわゆる「オフ会」で、浦和PARCOにあるすし波奈へ行ってきました。

HPには書かれていないようですが、「食べ放題」があって、90分で3980円くらいだったかな。けして安いわけではないけれど、こういうオフ会でないと行く機会もなさそうなので。。。(^^;

000

001_2 002_2

003_2

004

005

携帯電話のカメラで撮ったとは言え、5人分の寿司が並ぶと壮観だなあ。

1回の注文でできるのは20貫までとなっているので、1回の注文あたり一人平均4貫。写真が5枚あるので平均20貫食べた計算に。実際には平均以上食べたし、吸い物と茶碗蒸しも付いたけど。ちょっと高級系の回転寿司と比較すると、どっちが得だったか、、、ってことは考えず。美味しいお寿司を堪能しました。(^o^)

競馬で大当たりする前に寿司を食べちゃったから、今秋こそは当てなきゃ。(^^;

|

« 【競馬2009】秋華賞の予想 | トップページ | 反則負け »

美味しいなぁ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22985/46549124

この記事へのトラックバック一覧です: 【寿司】浦和で食べ放題!:

« 【競馬2009】秋華賞の予想 | トップページ | 反則負け »