« 【競馬2009】宝塚記念の予想 | トップページ | 夏休み »

2009年7月 1日 (水)

7月1日

なんか毎年書いてる気もするけど、今日は「記念日」なんです。はい。(^o^)

で、これも毎年書いてる気がするけど、7月1日ってσ(^^)の会社では組織改編とか勤務体制が変わったりだとか人事異動したりとか、いろいろ動きがあったりする。

今年の場合は人事異動だけだったし、σ(^^)自身は(肩書き?は若干変わったものの)動かなかった。
しかし、σ(^^)の事業所はこれからかなりの仕事量があり超多忙モードが目に見えているのだが、それなのにメンバーの4割弱が異動するってのはどうなんだろ。それもキープレイヤーと言うべきメンバーばかり抜けてしまった。。。
新たに来るメンバーがどういう人かはわからないが、これからの仕事がめっちゃ大変そうで気が滅入る。

・・・と、珍しく愚痴っぽく書いてみた。(^^;

|

« 【競馬2009】宝塚記念の予想 | トップページ | 夏休み »

今日は何の日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22985/45483505

この記事へのトラックバック一覧です: 7月1日:

« 【競馬2009】宝塚記念の予想 | トップページ | 夏休み »