« 5月5日は菖蒲湯 | トップページ | 【競馬2009】NHKマイルCの予想 »

2009年5月 7日 (木)

【ときがわ】とうふ工房わたなべ

GW中、どこへも遠出しないのもちょっと悔しいので、娘と二人で久しぶりに都幾川のとうふ工房わたなべへ行ってきた。

0051

場所は、(都幾川村)と(玉川村)の境目…だったんだけど、今は合併して「ときがわ町」になったのか。

 

 

 

あいにくの雨模様だったがGW中なので混んでいる。
定番の「おぼろ豆腐」や「おからドーナツ」や「豆乳」などを買い込む。

 

その後、近くのJR八高線の明覚駅でひと休み。
好きな駅であるが、雨の中のたたずまいもいい感じ。

0052

 

その後、道の駅を2箇所まわって帰宅。

0053

 
走行距離150km程度で県内のみ。あまり遠出って感じでもないけど、現状はこの程度がいいとこかな。(^^;
雨模様で外で遊べず、娘は車内で退屈そうでした。(^^; 

|

« 5月5日は菖蒲湯 | トップページ | 【競馬2009】NHKマイルCの予想 »

美味しいなぁ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22985/44926374

この記事へのトラックバック一覧です: 【ときがわ】とうふ工房わたなべ:

« 5月5日は菖蒲湯 | トップページ | 【競馬2009】NHKマイルCの予想 »