« 【浦和】ねじべえ | トップページ | 5月5日は菖蒲湯 »

2009年5月 6日 (水)

【カラオケ】歌リスト

で、オフの2次会はカラオケへ。

いや、最初の予定では、0次会から延々とカラオケって計画もあったのだが、参加者数も微妙だったし、GW中の祝日「みどりの日」の昼過ぎではカラオケ店が混みそうってのもあったので。

そもそも今回のオフの幹事&主賓が超カラオケ好きなんだよねぇ。(笑)
 ※今回のオフはその主賓さんの”出所祝い(謎)”でした。現状ではまだ右腕が不便そう。(^^;

ということで、4人で2時間のカラオケ。自分の歌ったのは以下の7曲かな。

○トランジスタ・ラジオ
○キモチE
○スロー・バラード
○雨上がりの夜空に
  (RCサクセション)

○我が良き友よ
○まにあうかもしれない
  (吉田拓郎)

○宙船
  (TOKIO)

ちょうどこの日、忌野清志郎の告別式が行われ、ロック葬ということで「雨上がりの夜空に」を合唱されたという報道を聞きましたが、同じ日に歌えてよかったかな。

吉田拓郎、中島みゆきはσ(^^)の定番モノ。(^^;

|

« 【浦和】ねじべえ | トップページ | 5月5日は菖蒲湯 »

今日の雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22985/44926108

この記事へのトラックバック一覧です: 【カラオケ】歌リスト:

« 【浦和】ねじべえ | トップページ | 5月5日は菖蒲湯 »