« 【浦和】楽風 | トップページ | 【カラオケ】歌リスト »

2009年5月 6日 (水)

【浦和】ねじべえ

オフ会のメインは食事会。

初めてのお店でしたが、このねじべえって店に。

0030

この店の場所には、以前はビートルズ専門のライブカフェがあったそうですが、このジャンルには縁がなかったので行く機会はありませんでしたが。

 

 

 

で、この店、、、ん~、どういう店なんだろう?(^^;

今、ぐるなびを見ると「古き良き昭和の元気が伝わる店内」って書かれている。
たしかにそういう造りって言えばそうなんだけど、なんか違う気も。いまいちコンセプトがわかりにくいかも。。。まあ、そんなことは気にしなくてもいいんだが。(^^;

メニューもよくわからないが、鶏が主のようでもある。なんとなく名古屋系なメニューもあったり。

で、看板メニュー(?)らしきものが、「鶏ちゃん焼き」。飛騨高山名物らしい。あんまり聞いたことないけど。

鶏肉とたっぷり野菜を鉄板で焼き、最後にチーズの乗せて固めるって感じ。味付けは塩・タレ・味噌・カレー味とあり、具材も自由にトッピングできるようだが、最初から各味ごとにセットされた具材もある。

0032

ということで、味噌味と塩味のセットを注文。店員が目の前の鉄板で焼いてくれる。

0033

これは味噌味。味噌は八丁味噌のようだ。

0034

0035

こちらは塩味。左が加熱前で右が最後のチーズを乗せたところである。

結構ボリュームもあり、美味しい。それでいて値段も手頃だった。

他のメニューも載せておこう。

0031

0036

左は「手羽先」、右はデザートの「いもねーちゃん」(^^;(←暖かいスイートポテト&冷たいアイスの組合せ)

ドリンク半額サービス時間帯をフル活用できたこともあって、めっちゃ安上がりでした。

|

« 【浦和】楽風 | トップページ | 【カラオケ】歌リスト »

美味しいなぁ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22985/44925880

この記事へのトラックバック一覧です: 【浦和】ねじべえ:

« 【浦和】楽風 | トップページ | 【カラオケ】歌リスト »