« 【競馬2009】皐月賞の予想 | トップページ | RCサクセションの忌野清志郎が死去 »

2009年4月23日 (木)

犯罪は犯罪、なんだろうけど…

あんまり、こういう分野のニュースにはコメントしない主義なのだが。。。

SMAPの草なぎ剛逮捕のニュースである。
昼間はニュース等とは縁がなかったので、帰宅してから携帯のニュースサイトで知ったのだが、びっくりしたね。
公然わいせつ容疑、どうやら泥酔して夜中に裸になって騒いでいたってことらしい。

ひととおりのニュース記事を読んでみての第一感。
う~ん、どおってことないじゃん、ってのは言い過ぎだろうか。そんな酔っぱらいはそれほど珍しくもないと思うし、警察に一晩ご厄介になってお灸を据えられるってのがよくある線じゃないのかな。有名人だからってのもあるけど、妙に騒ぎが大きすぎる気も。
そもそも家宅捜索ってのも意味わからんし、某大臣も何を筋違いなことを言ってるんだか。。。

しばらく活動自粛なのは仕方ないだろうけど、いずれ普通に復帰してほしいな。
以前にはTVの生放送で脱いじゃって公共の電波に乗っちゃった芸能人だって、今じゃ普通に活動してるわけだし。。。

|

« 【競馬2009】皐月賞の予想 | トップページ | RCサクセションの忌野清志郎が死去 »

ニュース雑感」カテゴリの記事

コメント

スポンサーはどこもケツの穴が小さいね。
どこか「そんなことくらい、かまへん」ってとこはないもんかね。
かえってその方が好感度は上がると思うんだけど。

投稿: くまみちゃん | 2009年4月26日 (日) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【競馬2009】皐月賞の予想 | トップページ | RCサクセションの忌野清志郎が死去 »