« 【大田区】大田銭湯めぐりスタンプラリー | トップページ | 【競馬2009】高松宮杯の予想 »

2009年3月29日 (日)

【浅草】神谷バーのデンキブラン

先週、久しぶりに会う仲間と呑み会。

場所は、浅草の老舗神谷バー

001

ここに入ったのは何年ぶりだろう?

神谷バーは日本最初のバーとも言われているのかな。浅草駅前に立地し、住所も浅草1-1-1。明治に創業し大正に建てられた歴史あるビルにあります。
2階3階には洋食和食のレストランになっているみたいですが、やっぱ雰囲気を楽しむには1階のバーがいいですね。

002

003

011

神谷バーと言えばこれ、「デンキブラン」です。
生ビールをチェイサーにして呑むのが基本技。クセになります。(笑)

021

今回集まったメンバーは6人。大人数には向かない場所なので、近場の人たちだけに声をかけて集まりました。
パソコン通信のFONSENを通じて知り合った仲間たちで、長いつきあいではないけれど深いつきあいの仲間たち・・・って思っていたけれど、考えたら知り合ってもう10年になります。けっこう長いつきあいにもなってきたかもね。

美味しいお酒を呑みながら、昔話に花を咲かせました。。。って書くと歳を感じるな。(笑)

|

« 【大田区】大田銭湯めぐりスタンプラリー | トップページ | 【競馬2009】高松宮杯の予想 »

美味しいなぁ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22985/44498250

この記事へのトラックバック一覧です: 【浅草】神谷バーのデンキブラン:

« 【大田区】大田銭湯めぐりスタンプラリー | トップページ | 【競馬2009】高松宮杯の予想 »