« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月29日 (日)

【競馬2009】高松宮杯の予想

【予想】
  ◎4番:スリープレスナイト
  ○16番:ビービーガルダン
  ▲9番:キンシャサノキセキ

続きを読む "【競馬2009】高松宮杯の予想"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【浅草】神谷バーのデンキブラン

先週、久しぶりに会う仲間と呑み会。

場所は、浅草の老舗神谷バー

001

ここに入ったのは何年ぶりだろう?

続きを読む "【浅草】神谷バーのデンキブラン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

【大田区】大田銭湯めぐりスタンプラリー

今回の第一相模湯&照の湯にあったポスターです。

H21年4月から1年間、賞品の当たるスタンプラリーが大田区の銭湯で行われるそうな。

まだ3月だったのでスタンプ帳(?)はもらえませんでした。(^^;

先着○名って方は、早々に達成者でいっぱいになりそうかも。。。

続きを読む "【大田区】大田銭湯めぐりスタンプラリー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【大田区】照の湯

第一相模湯から携帯アプリの地図を見ながら仲六郷の「照の湯」へ。

続きを読む "【大田区】照の湯"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【大田区】第一相模湯

先日、また出張があった。場所は大田区の蒲田近郊。
ということで、出張後は「湯めぐり」なのである。(笑)

まず、向かったのは西六郷にある第一相模湯である。
ここの銭湯は公式HPも作っているようです。

続きを読む "【大田区】第一相模湯"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

【横浜・港北区】綱島ラジウム温泉 東京園

今回の横浜出張は2日間。なので2日目も湯めぐりである。(^o^)

続きを読む "【横浜・港北区】綱島ラジウム温泉 東京園"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【横浜・港北区】太平館

先日、横浜市内まで出張してきた。

そのついでにアフター5の“お楽しみ”となるわけだが、σ(^^)の場合は「温泉銭湯めぐり」となるわけである。(笑)

続きを読む "【横浜・港北区】太平館"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »