« なんとなく妙な標識(その2) | トップページ | なんとなく妙な看板 »

2009年2月18日 (水)

なんとなく妙な標識(その3)

またまた、仕事中に見かけた標識なんだが、、、

んん、なんだこりゃsign02
0303

指定方向外進行禁止」標識の下から「駐車禁止」標識が顔を覗かせています。
おまけに駐車禁止の方は角度がずれてるようだし。。。(^^;

道路標識を作る時って、不要になった他の標識の上に付けてるんだなあ。

それはそうと、この標識、もう何ヶ月もこの状態なんだけど、点検とか巡視とかしてないのかなあ。。。(^^;

|

« なんとなく妙な標識(その2) | トップページ | なんとなく妙な看板 »

今日の1枚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22985/44064587

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく妙な標識(その3):

« なんとなく妙な標識(その2) | トップページ | なんとなく妙な看板 »