« いちご狩り | トップページ | なんとなく妙な標識(その1) »

2009年2月15日 (日)

サイボクハムの「まんぞく焼き」

久しぶりに更新作業してるので…

先月、サイボクハムへ行ってきた時のおみやげです。

これ、まんぞく焼きって言います。
豚のすね肉を1本まるごと焼き上げた骨付き肉です。

001_3

002_2

箱ごと温めて、骨も簡単にはずせます。(箱に説明が書かれているので簡単です)

003_3

004_3

買う時はちょっと高いかな(1000円弱だったかな)と思いましたが、思いのほか美味しくて、買って正解でした。(^o^)

|

« いちご狩り | トップページ | なんとなく妙な標識(その1) »

美味しいなぁ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22985/44064241

この記事へのトラックバック一覧です: サイボクハムの「まんぞく焼き」:

« いちご狩り | トップページ | なんとなく妙な標識(その1) »