« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月22日 (日)

【競馬2009】フェブラリーSの予想

今年最初のGIレース。
また微妙にはずれまくる1年なんだろうか。。。

続きを読む "【競馬2009】フェブラリーSの予想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

らき☆どら?

σ(^^)はよく知らないのだが、σ(^^)が住んでいる春日部近郊を舞台としたらき☆すたというマンガ?アニメ?がちょっとしたブームになっているらしい。。。
 ※北海道の友人が「聖地巡礼」と称してやってきたようだし…(^^;

で、春日部にある和菓子屋さん「ちぐさ」の入口に貼られていたのが、これ。
0011

続きを読む "らき☆どら?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

四つ葉のクローバー

ヘンな看板シリーズもひと段落したので、こんなのも。

幸福になれるかな。happy01
4000

続きを読む "四つ葉のクローバー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

なんとなく妙な看板

仕事中に見かけた、とある駅前の呑み屋さんの入口にあった案内板。

暖房完備」ってsign02
0304

続きを読む "なんとなく妙な看板"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

なんとなく妙な標識(その3)

またまた、仕事中に見かけた標識なんだが、、、

んん、なんだこりゃsign02
0303

続きを読む "なんとなく妙な標識(その3)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

なんとなく妙な標識(その2)

これまた、仕事中に見かけた標識なんだが、なんとなく妙な感じである。

一方通行の出口に「一時停止」の標識がsign02
0302

続きを読む "なんとなく妙な標識(その2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

なんとなく妙な標識(その1)

仕事中に見かけた標識なんだが、なんとなく妙な感じである。

横断歩道のすぐ脇に「横断禁止」の標識sign02
0301

続きを読む "なんとなく妙な標識(その1)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

サイボクハムの「まんぞく焼き」

久しぶりに更新作業してるので…

先月、サイボクハムへ行ってきた時のおみやげです。

続きを読む "サイボクハムの「まんぞく焼き」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いちご狩り

久しぶりにまるまる予定のない平日休み(←毎度の更新遅れです)だった。

なので、いちご狩りに出かける。

数年前までは毎年のように出かけていたが、ここ数年は全く行ってなかったので久々のいちご狩り。もちろん、3歳になった娘にとっては初である。

続きを読む "いちご狩り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

【北浦和】韓国亭

すでに2月になっちゃいましたが、先週、サイボク温泉に浸かったあと、北浦和にある韓国料理店「韓国亭」へ行ってきました。
パソコン通信で知り合った仲間とのオフ会です。このメンバーに会うのも久しぶりだなあ。。。

続きを読む "【北浦和】韓国亭"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »