« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月27日 (火)

【日高市】サイボク温泉まきばの湯

久しぶりの更新です。(^^;

今年の初温泉ということで、自遊人のパスポートを使ってサイボク天然温泉まきばの湯へ行ってきました。

5年ほど前にオープンした温泉で、建設中の時に眺めに来たことはあったが、今回が初入湯でした。
サイボク」って何?って感じですが、埼玉畜産牧場という牧場の敷地を掘って出た温泉です。

続きを読む "【日高市】サイボク温泉まきばの湯"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日)

虫の知らせ?

夜中にふと気になって、充電器に乗っていた携帯を枕元へ持ってきた。
案の定(?)深夜に携帯が鳴る。

続きを読む "虫の知らせ?"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

黒富士?

昨日は朝日に照らし出されて赤く染まった「赤富士」の写真でしたが、
今日は夕暮れ時に車の中から夕焼け空にシルエットの富士山が浮かび上がっているのが見えたので車の窓からパチリと1枚。

こういうのはなんて言うんだろう? 黒富士とは言わんよなぁ。(^^;

Fuji2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

赤富士

今年は会社で年越しだったのですが、元旦の朝、会社の3階から富士山が見えたので携帯電話のカメラでパチリと撮影。

Fuji

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

 

たいして内容のあるブログではありませんが、こんなブログに立ち寄ってくれたみなさん、ありがとうございます。(^o^)

書きたいネタはあるものの、更新遅れ気味になっていますが、いつも通りマイペースでやっていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »