« 誕生日(^o^) | トップページ | 【競馬2008】朝日杯FS »

2008年12月21日 (日)

戦利品

先週行ってきた「エコプロダクツ2008」で、各ブースでもらってきたグッズ類です。

011

ミッキーのカレンダーとか実用的でいいなあ。
実用的ではあっても、粉石けんとかはちょっと重いのが…(^^;
もらったけど、微妙って感じなのもいくつかあったりする。

変わったモノと言えば、こんなのも。

012

ルービックキューブです。やや造りがちゃちい感じなので、ガチャガチャ動かしているうちに壊れそうな予感もありますが…(^^;

 

他では、こんなのももらいました。

014

トイレ型のストラップ。(笑)
TOTOのブースで戴きました。
古ウォシュレットをリサイクルして作ったそうな。

で、ちゃんと(?)フタが開きます。

015

中には・・・金色の・・・小判!?

なんでも、「金運」がつくんだとか。(笑)

|

« 誕生日(^o^) | トップページ | 【競馬2008】朝日杯FS »

今日の1枚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22985/43478783

この記事へのトラックバック一覧です: 戦利品:

« 誕生日(^o^) | トップページ | 【競馬2008】朝日杯FS »