« 【競馬2008】有馬記念 | トップページ | 忘年会その3 »

2008年12月30日 (火)

忘年会その2

相変わらず更新遅れ気味ですが、
忘年会ネタを年が明けてから書いてるのもなんなので慌てて書いてます。(^^;

σ(^^)の場合、今年は忘年会が3回、毎週末にありました。

1回目は先日書いたように、パソコン通信で知り合った仲間たちの忘年会でしたが、2回目の忘年会は職場の忘年会。3回のうちで一番楽しくない(爆)呑み会でもあります。

なんだけど、今回の忘年会はなぜか「焼肉」。それも食べ放題系の安い店じゃない。なんでこんな場所になったのかわからないけど、ビールは控えめにして美味しい肉を堪能しました。(^Q^)v

Niku

たまには、こういう忘年会もいいか。

|

« 【競馬2008】有馬記念 | トップページ | 忘年会その3 »

美味しいなぁ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22985/43576793

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会その2:

« 【競馬2008】有馬記念 | トップページ | 忘年会その3 »