« 忘年会その2 | トップページ | 【豊島区】桃仙浴場 »

2008年12月31日 (水)

忘年会その3

忘年会ネタが続きます。

今度は3回目、先週の金曜日だから、まだ更新遅れってほどではないな。(^^;

今度は、高校時代の将棋部の仲間4人の忘年会。

以前は年に何度か集まって、将棋指したり、麻雀打ったり、旅行したり…
なんてことをやってたのですが、ここ何年かは、それぞれ忙しくなったりとかで、忘年会か新年会だけになりました。

今回の場所は銀座。4人の住んでる場所が離れているので、東京駅近郊となる。場所柄、下町や片田舎の安い居酒屋と比べると、割高なのだが、まあしょうがない。

今回のお店は、日本酒&炭火焼のお店だった。
日本酒は3合だと竹筒に入って出てくるのが面白い。黒龍をはじめ、福井、富山、石川の北陸シリーズで飲み比べる。

001 002

美味しくいただいたが、帰りはすっかりヘロヘロモードに。。。
以前と比べて、すっかりお酒に弱くなっちゃったなぁ。(^^;

|

« 忘年会その2 | トップページ | 【豊島区】桃仙浴場 »

美味しいなぁ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22985/43581217

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会その3:

« 忘年会その2 | トップページ | 【豊島区】桃仙浴場 »