« 【競馬】宝塚記念 | トップページ | 野茂引退 »

2008年7月 1日 (火)

記念日

何を隠そう…って隠してるわけぢゃないけど。(って、去年も書いたような(^^;)

今日、7月1日は結婚記念日なのです。(^o^)

なんだけど、毎年7月ってσ(^^)の会社でいろんな動きがあったりする。

3年前は勤務体系が3交替から通常勤務に変わったし、2年前は2つの事業所が合併したし、1年前は他の支店へ異動して業種も変わったし。。。で、今年はというと組織改編があって・・・なんだかんだとバタバタしてたりする。
こういうのに伴って、上司や同僚が変わるので、断れない呑み会が入ってくるし。。。

人の記念日に、あれこれ会社の動きを重ねるなよっ!(と無理な叫びをあげたかったり)

|

« 【競馬】宝塚記念 | トップページ | 野茂引退 »

今日は何の日」カテゴリの記事

コメント

ま、何はともあれ「おめでと~」

投稿: HACHAPP | 2008年7月 2日 (水) 07時20分

 いつまでも、幸せにね~。heart

投稿: 三月 | 2008年7月18日 (金) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22985/41708873

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« 【競馬】宝塚記念 | トップページ | 野茂引退 »