« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月22日 (火)

手術後1ヶ月

右眼の白内障手術から1ヶ月が経過した。

術後の経過はとりあえず順調のようである。
ここまでは毎週通院だったのだが、2週間毎の通院に変わった。
別に書いたが、処方される薬もどんどん変わっている。

 

続きを読む "手術後1ヶ月"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

処方された薬

今回の白内障手術関連で処方された薬について記録しておこう。
あまり病院の指示どおりに使用できてない気もするなぁ。(^^;;

続きを読む "処方された薬"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

【大田区】新田浴場

秀の湯の次はどこへ行こうか。ちょっと距離はあるが武蔵新田の新田浴場まで歩くことにする。

続きを読む "【大田区】新田浴場"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【大田区】秀の湯

先日、久しぶりに出張があった。場所は大田区蒲田近郊。

となると、終わったあとは温泉銭湯めぐりである。(笑)

今回まず向かったのは、新蒲田にある秀の湯

続きを読む "【大田区】秀の湯"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【競馬】オッズマスターズグランプリ

この春、JRAの電話・インターネット投票会員を対象とした「オッズ・マスターズ・グランプリ」というものがあった。

登録した人が、実際に的中したオッズや購入レース数をポイントに換算してランキングを競うというもの。

ようするに、JRAがお客さんにたくさん馬券を買ってもらおうという企画でもあります。(^^;

続きを読む "【競馬】オッズマスターズグランプリ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野茂引退

書きたいことはいっぱいあるのに、なかなかPCに向かう時間がなかったり・・・

そんななか、野茂英雄の現役引退表明のニュースが17日に飛び込んできました。

続きを読む "野茂引退"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

記念日

何を隠そう…って隠してるわけぢゃないけど。(って、去年も書いたような(^^;)

今日、7月1日は結婚記念日なのです。(^o^)

続きを読む "記念日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »