« 【競馬】東京優駿(日本ダービー) | トップページ | 【今日の昼食】麺や双六 »

2008年6月 3日 (火)

【今日の昼食】まる玉

競馬予想ばかりになってきたので、久しぶりに「今日の昼食」シリーズ。

「今日の」と言いつつ何日も前のネタなのはお約束(おいおい(^^;)
今回は・・・何ヶ月前だったっけ。まだ寒い時期だったような。。。

行ってきたのは、アリオ川口の3Fレストラン街にあるラーメン店まる玉

アリオ川口って言うくらいだから川口にあります。以前、ビール工場&ビール園があった場所と言った方がわかる人にはわかる。 

職場の面食い…いや麺喰いな同僚から話を聞き、近くに行ったさいに寄ってみた。

ラーメン自体は1種類だが、トッピングはいくつかある。
注文したのは、「あおさ入り」800円。

Photo_26

鶏白湯スープに四万十川産の川海苔が乗っている。

これが美味いんだな。

替え玉もできます。(^o^)

ちなみに本店は川口駅西口にあるらしい。

|

« 【競馬】東京優駿(日本ダービー) | トップページ | 【今日の昼食】麺や双六 »

美味しいなぁ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22985/41360086

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日の昼食】まる玉:

« 【競馬】東京優駿(日本ダービー) | トップページ | 【今日の昼食】麺や双六 »