« 地震の被害 | トップページ | パスモ専用 »

2008年6月20日 (金)

足湯?

前にもちょこっと書いたが、手術後2ヶ月は温泉はダメとのこと。

それならばと言うことで、手術前に温泉へ行ってきた。
場所は手近な湯楽の里・春日部店。(^^;

Photo_15

まあ、温泉自体はいつもと変わらない。
いつからだったか覚えていないが、つぼ湯にぬる湯ができたのがこの時期には嬉しい。

だが、温泉以外で目新しいものが一つあった。

1階にこんなものが置かれている。

Photo_16

パッと見では「足湯」のようだが、ちょっと違うようだ。

そばにあったポスターを見てみると・・・

Photo_18

TV番組など時たま見かけるが、皮膚の角質を食べてくれるという魚である。
水槽を覗いてみると、小さい魚が泳いでいた。

Photo_19

もの珍しいとは言え、やはり勇気がいるのか誰もチャレンジしていない。

魚たちも、さぞや腹をすかせていることだろうな。(^^;

そういうσ(^^)も時間の関係で(?)チラッと眺めただけだったのだが。。。

8月末までみたいなので、興味ある人はお早めに。

|

« 地震の被害 | トップページ | パスモ専用 »

今日の1枚」カテゴリの記事

コメント

ドクターフィッシュって奴ですね・・・興味有りです。

投稿: HACHAPP | 2008年6月21日 (土) 06時57分

これやったことありますよ。

大江戸温泉物語に行ったときにたまたま来ていたので
試してみました。

別に角質だけで生きているわけではないらしいです(^^;;

投稿: もとすみ | 2008年6月21日 (土) 12時00分

>はちゃさん
体験レポート楽しみにしています。(笑)

>もとすみさん
さすが。守備範囲が広いね。(笑)

投稿: たなかつ | 2008年6月21日 (土) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22985/41595439

この記事へのトラックバック一覧です: 足湯?:

« 地震の被害 | トップページ | パスモ専用 »