« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

免許更新

先日、運転免許の更新に行ってきた。

今回も免許は「一般」である。(^^;
約5年に1回のペースでなんらかの違反してるんだよなぁ。。。(^^;;;
「優良(ゴールド)」復帰の道は遠し・・・

続きを読む "免許更新"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

【競馬】皐月賞

今週は皐月賞。

先週の桜花賞同様に中心馬不在で混戦模様。おまけに馬場状態も微妙・・・

さて。。。

続きを読む "【競馬】皐月賞"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

【競馬】桜花賞

桜花賞・・・苦手なんだよなぁ。

競馬歴はけっこう長く、また競馬を始めた頃からあるGIレースだが、まだ一度も馬券を当てたことがないレースだったりする。(^^;

続きを読む "【競馬】桜花賞"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お花見・・・と言っても先週の話(笑)

季節ネタなのに相変わらず更新が遅いなぁ・・・(笑)

そんなわけで、先週日曜は大宮公園でお花見だった。
メンバーはFSAITAMAで知り合った仲間で、もう10年くらい毎年のように花見で集まっている。(σ(^^)は毎年参加しているわけではないが)
さすがに人数は少なくなってきたが、それでも11人の仲間が集まった。

 

続きを読む "お花見・・・と言っても先週の話(笑)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

4月1日

4月1日はエイプリルフール。

知り合いのブログやSNSでは、それ狙いの日記がいくつも見られたのだが、、、まぁ、それはおいておこう。(^^;

σ(^^)的には、今年の4月1日は、ちょっとした節目である。

続きを読む "4月1日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »