« 【鴨川】グリーンクラブの夕食 | トップページ | 【鴨川】鴨川シーワールド »

2008年3月21日 (金)

【鴨川】グリーンクラブの朝食

つづいて朝食の写真も並べてみる。

ひと昔前までは、こうやって料理の写真を撮ったりしてるのは異端だったが、最近はカメラ付き携帯が普及したせいか、かなり多くの人が撮ってるので気が楽である。(笑)

まずは初日というか1泊目。

01_2 02_2

03_2

続いて2泊目。

11_3 12_3

13_3

111_5 122_3

132_3

2日目だけ、自家製マーマレードが付いてきたが、これがかなり美味しかった。
また、初日にはスープも付いてなかった・・・と思う。

 

ついでに幼児食も。上が初日で、下が2日目。これにオレンジジュースが付く。

04_3

14

真っ先に一番好きなフルーツに手を伸ばすのは、子どもらしい。
しかも、片手にフォークを持ちながら、もう片方の手で手づかみ。(^^;;

15

 

夜遅くなってきたので、シーワールド&マザー牧場編はまた後ほど(っていつだ?)

|

« 【鴨川】グリーンクラブの夕食 | トップページ | 【鴨川】鴨川シーワールド »

こはるちゃん」カテゴリの記事

旅日記」カテゴリの記事

美味しいなぁ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22985/40580342

この記事へのトラックバック一覧です: 【鴨川】グリーンクラブの朝食:

« 【鴨川】グリーンクラブの夕食 | トップページ | 【鴨川】鴨川シーワールド »