« 【鴨川】前原海岸へ | トップページ | 【競馬】高松宮記念 »

2008年3月29日 (土)

【房総】マザー牧場

房総シリーズもようやく最終章である。(笑)

鴨川を後にして房総半島を北上する。

めざすは、鹿野山にある観光牧場マザー牧場である。

今回は入場券付き宿泊プランなので、宿で入場券をもらっているからタダで入れるのだが、鴨川シーワールドと同様に駐車場が別料金。なんか損した気分も…(^^;

広い敷地内には、梅や菜の花が咲いていて、いかにも「春」という感じ。

00

001_2


さっそく、娘は元気に走り回る。追いかけていくだけで、こちらは汗だくに。(^^;

05_2


柵の中の犬に興味を示すが、犬が近付いてくるとビビって逃げ腰に。(笑)

01_3

02_2


今度は、山羊を見つける。
金網が開いているところを見つけてのぞき込み、山羊さんが近付いてきた時に手を触れてみる。

03_2

04_2


元気に遊んだあとは、「電池切れ」でおやすみモード。(笑)

741434456_120

さすがに疲れましたが、小さい子連れの家族旅行、まあこんなもんかな。

|

« 【鴨川】前原海岸へ | トップページ | 【競馬】高松宮記念 »

こはるちゃん」カテゴリの記事

旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22985/40672234

この記事へのトラックバック一覧です: 【房総】マザー牧場:

« 【鴨川】前原海岸へ | トップページ | 【競馬】高松宮記念 »