« そしてカラオケへ | トップページ | とりよし@東岩槻 »

2008年2月10日 (日)

岩槻公園へ

小雪の舞う今日、娘と2人で出かけた。

行ったのは、となり町の公園。

ここには、東武のDRCが保存されている。

001

002_2

003

DRCで通じる人は少ないかもしれないが、かつて、東武鉄道を走っていた、デラックスロマンスカーのこと。今はスペーシアになってるけど、σ(^^)が子供の頃はこれだったんだよね。
その先頭車が保存&公開されているわけで、σ(^^)的にはちょっと嬉しいのだな。(^^;
娘はそれほど関心を示さなかったけど。(^^;;

娘は、公園内にあったお馬さんにまたがってゴキゲンでした。(^o^)

004

|

« そしてカラオケへ | トップページ | とりよし@東岩槻 »

こはるちゃん」カテゴリの記事

旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22985/40061945

この記事へのトラックバック一覧です: 岩槻公園へ:

« そしてカラオケへ | トップページ | とりよし@東岩槻 »