« 岩槻公園へ | トップページ | 羽生スカイスポーツ公園 »

2008年2月10日 (日)

とりよし@東岩槻

夜、東岩槻の「とりよし」へ行く。

ココは、あまり知られていないけど、お気に入りのお店。
ネットで検索しても、ほとんど知人のページしか出てこないんだけどね。(^^;
お気に入りなんだけど、お店に入ったのは久しぶりだったりします。

001_2

002_3

何の変哲もない赤ちょうちん的な店なんだけど、手頃な料金で美味しい「やきとり」&「やきとん」が食べられます。モツ煮とかにんにくうどんも美味しいのだな。今回食べた「ごぼうスナック」も美味しかったです。

 

今回は、旧友のTみんとサシで呑み会。FONSENでの出逢いだからけっして長いつきあいでもないんだけど、けっこう深いつきあい(変な意味でなく(^^;)でもある。まさに旧友って感じかな。

先週に引き続き、昔なじみの友人と飲み明かすのもいいモノです。(笑)

先週もそうだったけど、店を出たらけっこうな積雪でびっくりでした。

|

« 岩槻公園へ | トップページ | 羽生スカイスポーツ公園 »

美味しいなぁ」カテゴリの記事

コメント

ナイスなお店に連れていただき感謝ですnote
丸椅子に5時間弱座っていたので腰が痛くなりました(笑)

たしかに深いお付き合いでありますな。
また帰るときはお知らせしますのでよろしくー。

投稿: Tみん | 2008年2月12日 (火) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22985/40062187

この記事へのトラックバック一覧です: とりよし@東岩槻:

« 岩槻公園へ | トップページ | 羽生スカイスポーツ公園 »