« 【大田区】蒲田温泉 | トップページ | そしてカラオケへ »

2008年2月 6日 (水)

蒲田で餃子

巷では中国から輸入の冷凍餃子に薬物混入のニュースが連日報道されている。
ちょっと中国産の冷凍食品には手を出しにくい状況。。。

そんな中で、餃子を応援する意味も込めて・・・なんてことは考えず、食べたいから食べるって方が正解か。(^^; 蒲田で餃子を食べる。

入ったお店は、定番のニイハオ。(←漢字は機種依存文字のようなのでカタカナ)

蒲田にはなぜか餃子屋が多いのだが、やはりココが一番好きだ。

本店の方はほぼ満席だったので、すぐ近くの別館へ。

002

003

6人で美味しい餃子やら料理やらをたらふく食べた。

写真は、焼餃子(3人前)と蒸餃子。

004

005

 

今回は行かなかったが、本店の隣にあるお寿司屋さんの「穴子寿司」も美味しいので要チェック。

|

« 【大田区】蒲田温泉 | トップページ | そしてカラオケへ »

美味しいなぁ」カテゴリの記事

コメント

ここって前に一緒に行った店だっけ?

投稿: くまみちゃん | 2008年2月 9日 (土) 16時11分

正解sign03
よく覚えていたね。
あの時は、Tみん、Kかわさんと4人だったかな。
昔、ここでオフもあったけど、何度も行ってる店だなあ。happy01

投稿: たなかつ | 2008年2月 9日 (土) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22985/40010887

この記事へのトラックバック一覧です: 蒲田で餃子:

« 【大田区】蒲田温泉 | トップページ | そしてカラオケへ »