« 蒲田で餃子 | トップページ | 岩槻公園へ »

2008年2月 6日 (水)

そしてカラオケへ

そして3次会はカラオケへ。

実は、このFONSENのメンバーでカラオケに行ったことはあまりない。
温泉に入ることと酒を飲むことで、いっぱいいっぱいなのだ。(笑)

みんな、どんな曲を歌うのだろう? と思っていたら、なぜか、中島みゆきの曲がいっぱい入る。
別のパソコン通信仲間と「みゆきオフ」(←中島みゆきの曲限定のカラオケオフ)をやっていたσ(^^)はこの展開に喜んで歌いまくり。。。さすがにノドが。(^^;

途中で帰った人もいたのだが、σ(^^)のほか数人は、「♪夜明けを待って~、一番電車~」ということに。(^^;
いやぁ、このトシになって「オール」するとは思わなかった。σ(^^)もまだまだ若いぜ。(爆)

ちなみに翌日曜日は雪の降る中で仕事。。。午前中は全然平気だったが、夕方辺りはさすがに辛かったなぁ。

|

« 蒲田で餃子 | トップページ | 岩槻公園へ »

今日の雑感」カテゴリの記事

コメント

たなかちゅ様
ススキノでカラオケした記憶がありますよー。
懐かしいですね~。
最近はつきさむ温泉ばっかりです。
フォーラムが終了した後も新しい温泉が次々に生まれています。いつまで経っても温泉はみ日本国民みんなが大好きと言うことですね~~

投稿: まこにゃん | 2008年2月 6日 (水) 23時46分

>まこにゃんさん

懐かしいね。
歌って踊ってた記憶が甦りました。(笑)

温泉の方は、最近は都内の温泉銭湯がせいいっぱい。。。今年はそろそろ遠出したいところかな。

投稿: たなかつ | 2008年2月 7日 (木) 23時17分

あ、コメントに絵文字spaが使えるんだ。note

投稿: たなかつ | 2008年2月 7日 (木) 23時19分

あ、みゆきオフを・・・ずる~い(笑)
花見の後にする?・・・って他のメンバーが嫌がるか。
その前に花見は人集まるのかなぁ?

投稿: HACHAPP | 2008年2月 8日 (金) 23時10分

>はちゃさん
なんだかんだと集まるんじゃない?>花見cherryblossom
で、どうやって連絡するんだっけ?

投稿: たなかつ | 2008年2月 9日 (土) 16時49分

花見日程お知らせ場所
・書く人が3人しかいない某掲示板
・mixi日記
・常連者へ携帯メール
・・・3番目が一番確実か?(笑)

投稿: HACHAPP | 2008年2月 9日 (土) 22時49分

>・書く人が3人しかいない某掲示板

案外見てる人はいたりして。(笑)

>・・・3番目が一番確実か?(笑)

まあ、直接的手段だからね。
でも、伝書鳩と飛ばすとか言ってなかったっけ?(^^;

投稿: たなかつ | 2008年2月 9日 (土) 23時27分

ムーンライトながらを写してくるといいながら
折り返しの電車に横浜まで乗車してしまいました。

投稿: もとすみ | 2008年2月12日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22985/40011101

この記事へのトラックバック一覧です: そしてカラオケへ:

« 蒲田で餃子 | トップページ | 岩槻公園へ »