« まっきぃ騎乗 | トップページ | 【今日の昼食】ラーメン「優香」 »

2007年11月 8日 (木)

アタマ

春日部駅からすぐの場所にララガーデン春日部が明日8日にオープンするが、前日のプレオープンに行ってきた。

なかなか斬新なデザインの建物で、これまでの春日部のイメージにはなかったものである。入っているテナントには、σ(^^)には縁のないファッション系のお店が多いのかな。σ(^^)的には、お気に入りの「てもみん」が入っているのが嬉しい。

さて、一階にある食品スーパーの鮮魚売り場でみかけたのがこちら。

Photo

携帯のカメラなのでイマイチわかりにくいと思うが、「本マグロの頭」である。\2000の値札が付いているが、店員のかけ声では「\1000」と。すでに半額かいっ。(^^;

キャンプに行くなら買っていって炭火で焼いたら美味そうなんだけど、自宅だとどう手をつければいいのやら。。。

ちなみに隣には「マグロの心臓」も売ってました。

|

« まっきぃ騎乗 | トップページ | 【今日の昼食】ラーメン「優香」 »

今日の1枚」カテゴリの記事

コメント

京成ってのが「なんかなぁ」と感じちゃうけど店は無いより有るほうがいいからね。
自然食バイキングにしゃぶしゃぶ食べ放題も嬉しいのでは?(笑)

投稿: HACHAPP | 2007年11月 9日 (金) 20時44分

プレオープンの時に自然食バイキングのお店に入ったけど、ちょっと微妙だったかなぁ。(^^;

投稿: たなかつ | 2007年11月11日 (日) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22985/17009822

この記事へのトラックバック一覧です: アタマ:

« まっきぃ騎乗 | トップページ | 【今日の昼食】ラーメン「優香」 »