« 桑田が戦力外通知 | トップページ | 【競馬】メイショウサムソンも断念か!? »

2007年8月17日 (金)

暑いぞ

メッチャ暑いぞ。

埼玉では猛暑が続いている。

熊谷では今日(すでに昨日か)、40.9度という国内観測史上最高気温を記録したそうな。暑さで死んじゃうよってのがシャレではなくなっている。

そんな連日の猛暑の中、屋外や屋外以上に蒸し暑い機器室で連日仕事しているのだからイヤになるなぁ。。。ちゃんと水分補給や着替えとかしているが、さすがに疲労蓄積モード中。。。(泣)
まあそれでブログの更新が滞り気味になってしまったわけでもないけど。(苦笑)

来週は夏休を3日とる予定なので早く来週にならないかなあ。でも休みの間もすでに予定があれこれと。まあ猛暑の中でごろ寝してるよりかはいいんだろうなあ。(苦笑)

|

« 桑田が戦力外通知 | トップページ | 【競馬】メイショウサムソンも断念か!? »

今日の雑感」カテゴリの記事

コメント

同じ国にいるとは思えないね。
昨日の札幌の最高気温は22度。
今日なんて風が冷たいよ。

がっちり布団をかぶって寝てます。

投稿: くまみちゃん | 2007年8月18日 (土) 20時24分

>くまみちゃん

いいなぁ、うらやましい。。。
といいつつ、土曜日は涼しくて過ごしやすかったです。(^o^)

投稿: たなかつ | 2007年8月19日 (日) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22985/16141893

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いぞ:

« 桑田が戦力外通知 | トップページ | 【競馬】メイショウサムソンも断念か!? »