« 黄金風呂が盗まれる!? | トップページ | 【競馬】安田記念 »

2007年6月 3日 (日)

【今日の昼食】麺一筋

「今日の昼食」というタイトルが付いているが、あくまでもタイトルであって必ずしも「今日の」ではないこともある。要はその日に更新できないってだけなんだが。(^^;

さてこの日は、足立区竹ノ塚にある尾道ラーメン 麺一筋 足立竹の塚店へ行った。

この周辺にはラーメン屋が多く、競争が激しそうだ。

尾道ラーメンってどういうものか予備知識はなかったのだが、メニューを見ると「魂のラーメン」というのが人気商品らしかった。でも私が選んだのは「藻塩そば」(800円)の方。「限定」とか書かれていて、こういうのに弱いんだよなぁ。

Photo_5

透き通ったスープが印象に残る。

味も最近食べた塩ラーメンの中では一番かな。800円という値段はやや高く感じるのが微妙なところ。でもまた食べに行ってもいいな。

|

« 黄金風呂が盗まれる!? | トップページ | 【競馬】安田記念 »

美味しいなぁ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22985/15297819

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日の昼食】麺一筋:

« 黄金風呂が盗まれる!? | トップページ | 【競馬】安田記念 »