« 5割復帰 | トップページ | しゃぶしゃぶ »

2007年6月21日 (木)

駅で涼む

子連れでちょいとドライブに。

JR八高線の明覚駅でちょいとひと休み。

蒸し暑い日だったが、木陰にいると風がけっこう涼しくていい。

01

02

この駅、ウッディ造りでいい感じ。ローカル線の小駅に似合っています。
気に入っていて何度も立ち寄っているのですが、そのほとんどが車での立ち寄り。「駅」なんだから列車で降りたいと思うんだけどね。(笑)

小休止したあとは、近くにあるお気に入りの手作り豆腐店とうふ工房わたなべへ行って買い物。保冷バッグ持参なので、おぼろ豆腐豆乳さしみ湯葉などを買い込みます。もちろん、おからドーナツも忘れずに。

|

« 5割復帰 | トップページ | しゃぶしゃぶ »

今日の1枚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22985/15505360

この記事へのトラックバック一覧です: 駅で涼む:

« 5割復帰 | トップページ | しゃぶしゃぶ »