« わずか1日 | トップページ | 今日は菖蒲湯♪ »

2007年5月 5日 (土)

このタイトル

このブログのタイトルは「いつも心に・・・」という。

もちろん、ネーミングの由来というか意味合いはあったりするのだが、今はまだそれは置いておこう。

で、モノは試しにって感じで検索してみたところ・・・「いつも心に・・・」という名のサイトがありました。 http://oranger.loops.jp/ どうやら、J1「清水エスパルス」の応援サイトみたいです。σ(^^)は別にエスパルスを応援しているわけじゃなかったんですけどね。(^^;

まあ、同じ名前のサイトがあったところで、それほど問題じゃないか。(爆)

|

« わずか1日 | トップページ | 今日は菖蒲湯♪ »

つぶやき・ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22985/14953881

この記事へのトラックバック一覧です: このタイトル:

« わずか1日 | トップページ | 今日は菖蒲湯♪ »