« 「いつも心に・・・」へようこそ(^o^) | トップページ | 亀有と言えば »

2007年5月 3日 (木)

なんと首位!

知っている人は知っているが、σ(^^)はいちおう横浜ベイスターズのファンである。
 #「いちおう」と書いたのはココ数年(ストを回避できなかった時以来)日本のプロ野球から距離を置いていたから。。。
そのベイスターズが今年は好調で、今日の時点で巨人とゲーム差なしながら単独首位にたったようだ。最近は毎年のように低迷していたのでちょっとビックリ。なんでも3年ぶりの首位らしい。
離れている間に主力選手の顔触れも変わってきていて浦島太郎な状態でもあるのだが、σ(^^)の好きな大矢監督だし、今年はちょっと楽しめそうかな。
 #あ、珍しく好調だからプロ野球に戻ってきたわけではないので念のため。(^^;

|

« 「いつも心に・・・」へようこそ(^o^) | トップページ | 亀有と言えば »

スポーツ雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22985/14941219

この記事へのトラックバック一覧です: なんと首位!:

« 「いつも心に・・・」へようこそ(^o^) | トップページ | 亀有と言えば »