« 【競馬】東京優駿(日本ダービー) | トップページ | クーニャン »

2007年5月28日 (月)

5月28日

5月28日。この日は私の誕生日である。

いくつになったのかは、あえて書かない。(笑)

そうそう、特にお祝いの言葉はなくてもいいけど、このブログを見てる人がいたら、何かコメントでも残していってくださいね。

昔、吉田拓郎「誕生日」という歌で、

  ♪何回目かの記念日が 今年も明日またやってくる
  ♪もう一つ年を重ねたわけだね 祝ってなんかくれるなよ

と歌っていたっけ。そんな感じで、もうそれほどお目出度い年齢ではない。
ただ、一つ年を重ねると言いつつも、今回は区切りの年で十の位も増えてしまう。なんだか急にいっぱい年をとったような気になってしまうなぁ。(苦笑)

とりあえず元気で(あちこちガタがきている気もするけど…)誕生日を迎えられた。これからもマイペースでやっていこう。

  ♪自分の心を確かにしておこう 20才の頃もきっとそうだった

|

« 【競馬】東京優駿(日本ダービー) | トップページ | クーニャン »

今日は何の日」カテゴリの記事

コメント

おめでとー♪(^o^)
また来年も 良い誕生日を迎えましょ~♪(笑)

投稿: のりちゃん(^o^) | 2007年5月29日 (火) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22985/15227965

この記事へのトラックバック一覧です: 5月28日:

« 【競馬】東京優駿(日本ダービー) | トップページ | クーニャン »