« 琢磨、入賞! | トップページ | やきとり♪ »

2007年5月14日 (月)

温泉へGo!

今日は休みだったので、娘をつれて近くの温泉付きスーパー銭湯・湯楽の里 春日部温泉へ。
3月に塩原温泉のキャンプ場「塩原GV」で温泉デビューしているものの、この時は貸切湯。湯楽の里のような公衆浴場は初めてである。

初めての雰囲気に怯えているのか、洗い場ではピタッと抱きついてきて離れない。まあ、アチコチ走り回られるよりずっといいけど。

身体を洗って、露天風呂へ。平日の昼間なので空いている。

3つある壷湯が空いていたので、そこに入ることに。ここでも怯えて泣き叫んでいたけど、すぐに慣れておとなしくなった。さすが、温泉好きの血を受け継いでいるのか気持ちよさそうに浸かっている。。。が、カメラを向けると、いい表情をしないんだよなぁ。(苦笑)

Dsc00037 Dsc00040

自分の身体を洗ったりとかは苦労しそうだけど、温泉に入ること自体は大丈夫そうだったのは収穫。また空いてそうな時を見計らって連れてこよう。


ちなみに今日は「紳士の日」ということで男性は500円だったのでちょっとおトク感。そのぶん、子供料金(0歳~小学生以下)の350円(平日)が高く感じるなあ。(笑)

200705141303000


こちらは、風呂あがりの一杯

|

« 琢磨、入賞! | トップページ | やきとり♪ »

こはるちゃん」カテゴリの記事

温泉&銭湯♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22985/15072011

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉へGo!:

« 琢磨、入賞! | トップページ | やきとり♪ »